098-943-8774 営業時間 08:00-19:00 (土日除く)

お問い合わせ

寄付のお願いPLEASE

依存症からの回復に ぜひ、あなたの力を

寄付・ご支援のお願い

沖縄ダルクは民間施設のため、公的資金の援助は一切なく、入寮者の入寮費やご支援頂いている皆様のご献金及びご献品、賛助会費等で施設運営を賄っております。
沖縄ダルクの活動を理解していただき、温かいご支援と御協力を賜りますよう心からお願い申し上げます。

「沖縄ダルクを支援する会」平成30年度新規会員募集のお知らせ」

平成30年度「沖縄ダルクを支援する会」の会員を募集致します。
月一口 1,000円(何口でも可)で毎月、沖縄ダルクニュースレターと日本ダルク本部DMC新聞を発行月に送付、年、数回のイベントのお知らせをいたします。沖縄ダルクでは、随時会員を募集しております。私たちの活動にご理解、ご賛同いただき、ご協力いただける方の入会をお待ちしております。是非、「沖縄ダルクを支援する会」の会員になっていただき、活動や運営をお支え下さい。
ご入会して頂ける方は下記、入会申し込用紙をダウンロード、ご記入の上、メール貼付、郵送、FAXで送信お願い致します。

入会申し込用紙 ダウンロード

※word 、pdf のいずれかの様式をお選びください。

※任意団体 沖縄ダルク クレアドール(8か所の寮と旧デイケアの運営)の人件費、ガソリン代などの
運営費が不足しております。一般のご寄付も会員募集と併せてよろしくお願いいたします。

寄付金・支援金のお振込先

ゆうちょ銀行

記号 17040 番号 12632141
この口座を他金融機関からの振込の受取口座として
利用される際は次の内容をご指定ください。
店名 七〇八(読み ナナゼロハチ)
店番 708
預金種目 普通預金
口座番号 1263214
沖縄ダルクを支援する会

琉球銀行

大謝名(オオジャナ)支店
店番 508 普通 485858
沖縄ダルクを支援する会
代表者 佐藤 和哉

クレジットカードによる
寄附金・支援金はこちら

クレジットーカードでの寄附・支援は1,000円(1口)から行うことができます。
「毎月定額の寄付」、「1回のみの寄付」どちらかをお選びください。

※決済システムは決済代行会社(Cloud Payment)のSSL通信を用いて行いますのでご安心ください。
※下記のクレジットカード会社がご利用いただけます。

ご利用いただけるクレジットカード会社

毎月定額の寄付で支援する

金額を選択後に右下の「上記の金額で寄付・支援する」ボタンを押してください。

1,000円を

合計金額:0 円

金額を選択してください

1回のみの寄付で支援する

施設で使用するお米や車両、その他の設備費用が不足しております。これらを対象に個別に寄付をすることもできます。
金額を選択後に右下の「上記の金額で寄付・支援する」ボタンを押してください。

【お米献金】
【送迎車両献金】
1,000円を

合計金額:0 円

金額を選択してください

■お米献金 ■送迎車献金 ■OA機器献金 ■新ハウス生活用品献金
引き継ぎ、ご献金、ご献品を宜しくお願い致します。

ご献金いただきました皆様へ

こちらのメールアドレス「daycare@okidarc.or.jp」か
FAX「0989438281」宛てにお名前、ご住所、お電話番号をお知らせ下さい。
沖縄ダルクを応援してくれる皆様に機関紙「ニュースレター」を送付しています。
私たちの活動をより知ってもらえればと思っています。
(匿名希望の方、ニュースレターの送付NGの方、その他、ご意見、ご要望がございましたらその旨、メール・FAXにご記入下さい。)